今年のGWは伊豆の温泉に行ってきました。

伊豆スカイラインからの眺めを楽しみながら旅館へ。

今回お世話になったのは、南伊豆にある「壺中の天 宿○文」さんです。

2014-04-30-20-35-30

旅館の目の前には、「日本の渚百選」「伊豆の三大美浜」である弓ヶ浜があって、すごい開放感!

ロビーからもとてもキレイに見えました。

2014-04-30-21-48-03

チェックインの後、ロビーで浴衣を選んでからお部屋へ案内されます。

女性だけのサービスみたいなんだけど、こういうのって嬉しいですよね。

わたしは、淡い黄色とピンクの浴衣を選びました。

お部屋には、こんな風に露天風呂がついていて、お部屋からも海が見えてとても素敵。

外からこちらが見えすぎていないかちょっと心配だけど。笑

2014-04-30-21-50-59

夜は、だ~れもいない波打ち際の貸切状態な露天風呂につかって、ぼーっとして、幸せタイム。

お肌が驚くほどすべすべに!

やっぱり温泉パワーはすごい!毎日つかりたい!


肝心のその温泉の写真がないのには理由があって、実は翌日の海釣りで船のトイレにiPhone落としちゃったんです…。

しかも、わたしはiPhone水没と船上の寒さにめげて即リタイアしたので、一匹も釣れずに終わってしまいました。笑


思えば、一昨年の暮れに会社を始めてから、一度も旅行してなかったな。

そんな中、温泉に連れてきてくれて嬉しかったです。

開放感ある海の景色と温泉と、とてもリフレッシュできました。

帰りに見た富士山もキレイだったし。

またひとつ楽しい思い出ができました!