バリ島では、毎日朝早く起きるのがとても気持ちが良かったです。

ベッドで寝ていると、ちょうどお部屋の大きな窓から、朝焼けが見えるんです。

2016-01-08-06-13-22

iPhoneで撮影した加工も何もしていない写真でも、美しさがわかりますが、生でみるとものすごい迫力で、自然のパワーを感じながら、太陽の光と共に目覚めるってこういうことなんだなと思ったり。

2016-01-08-07-15-10

太陽が昇っていく様子を眺めながら身支度するって、最高の贅沢。

ベッドの後ろのデスクに座ってスキンケアをして、メイクをして、髪の毛を巻いて、そういう日常のルーティンも、すごく特別なことのように感じたし、ひとつひとつ丁寧にゆっくり楽しむことができました。

将来は、バリ島みたいに太陽をとても近くに感じることができる場所に住みたいな。


到着した翌日のバリ島初めての朝は、朝食を食べたあと、そのままホテル内を少しお散歩したり。

2016-01-08-08-53-19

建物内を探検したり(笑)←この旅行のために買った自撮り棒を頑張って使うの図。

2016-01-08-08-55-44

お部屋に戻って、窓辺のソファーでネイルを塗ったり。

2016-01-08-11-09-23

ベッドの上でネイルを乾かしながら、午後どこに行きたいか、ガイドブックやネットを見てリサーチしたり。

2016-01-08-12-38-26

そうだ、ホテルのWi-Fiって使い物にならないところも多いなか、フェアモントサヌールのWi-Fiは、何の問題もなくスムーズに使うことができたので有難かったです。

空港で借りたWi-Fiは、速度制限もあるので、滞在中は併用していました。

旅行中は、あんまりネットを見ないようにしていたけど、やっぱり現地の情報を調べるときには必要だし、出先でそれができるととても便利なので、Wi-Fiのレンタルは必須だと思います。





バリ島旅行記事一覧

【バリ島旅行】フェアモントサヌールビーチバリにステイ(チェックイン編)

【バリ島旅行】フェアモントサヌールビーチバリにステイ(客室編)

【バリ島旅行】フェアモントサヌールビーチバリにステイ(ラヤンラヤン朝食編)

【バリ島旅行】フェアモントサヌールビーチバリにステイ(朝の過ごし方編)

【バリ島旅行】ウブドで人気の「ベベックテピサワ(Bebek Tepi Sawah)」でインドネシア料理を堪能

【バリ島旅行】半日でまわれる!ウブドの魅力を満喫するおすすめ観光スポット4選

【バリ島旅行】フェアモントサヌールビーチバリにステイ(プライベートビーチ編)

【バリ島旅行】サヌールで中華を食べるなら「フラマレストランサヌール(Furama Restaurant Sanur) 」がおすすめ

【バリ島旅行】バリのカラオケ「Boshe」で夜遊び

【バリ島旅行】フェアモントサヌールビーチバリにステイ(プール編)

【バリ島旅行】大型お土産ショップ「カンプンコサユバリ(kampung KOSAYU BALI)」

【バリ島旅行】サンセットタイムを満喫するなら「ポテトヘッドビーチクラブ(Potato Head Beach Club)」がおすすめ

【バリ島旅行】プールつきプライベートヴィラ「ジ・アムルタ(The Amerta)」で至福の1日おこもりスパ

【バリ島旅行】フェアモントサヌールビーチバリにステイ(ジム&スパ編)

【バリ島旅行】毎日公演「ウマデウィケチャック(Uma Dewi Kecak)」でケチャックダンス鑑賞