新年あけましておめでとうございます♡

去年は、一昨年の大きな決断を経て、自分の心の声に正直に過ごしてみたらゆるやかに大きく方向転換ができた、そんな年だったと思います。今年は方向をかえたその先へと進んでいく年にしたいです!

自分のための幸せづくりを意識して、穏やかだけど華やかに健康で楽しく過ごせたらいいな。

今年もやりたいことはたくさんあるんだけど、年末年始で「WEAR」を再開したので、これからはコーデの記事も増やしていきたいなと思ってます♡

2017-12-28-17-46-02

トップス:UNIQLO
スカート:ノーブランド
バッグ:DIANA
パンプス:DIANA
http://wear.jp/aikawayuka/11550785/


トップスはユニクロのコットンカシミヤVネック。

これは去年のだからSサイズだけど、今年はMサイズを購入しました♡

どんだけこの商品おすすめするのって話なんだけど、最近ユニクロとGUをパトロールして骨格ストレート×パーソナルカラースプリング向けのお洋服をいち早く探し出すのが趣味化してます(笑)。


スカートは、池袋のファッションのコンビニエンスストアSPPSで2,000円で購入したもの。

淡い黄みのベージュでイエベ春向きだし、わたしの好きな丈感。

厚手っぽい素材なのに実際は薄くて(激安だから裏地もない!笑)、そのおかげ?で暖かそうに見えるのにダボつかないし、肉感をひろわないちょうどいいシルエットがつくられてる感じ。裏地がなくてペラペラって普通に考えたらデメリットだけど、このスカートの場合はそれが逆にメリットになってる!

ベルトも同じ色で太めでストレート向き。だけど激安だからもう剥げはじめてて(笑)、これは買う前から予感してたんだけど、他のベルトでも太めでしっかりしたタイプなら合うだろうな~と思ったから気にせず買っちゃいました。

このお店、駅前の路面店で入るのにちょっと躊躇する感じなんだけど、骨格ストレート×イエベ春カラーのお洋服が3着も見つかってびっくりしたので、他のもまた紹介します♡

関連記事:【ユニクロ】2018年!イエベ春が買うべきコットンカシミヤVネックは?

関連記事:【ユニクロ】春の新色!エクストラファインメリノVネックのピンクがイエベ春ど真ん中♡

このブログに骨格ストレート×パーソナルカラースプリングの試行錯誤を綴るようになって約1年。

1年で4倍の方が見てくださるようになりました。

いつも読んでくださってる方、ありがとうございます♡

これからもよろしくお願いします(●´⌓`●)


300×250