先日ずっと行きたかった歯のホワイトニングに行ってきました!

行ったのは、ホワイトニングの定番クリニックともいえる「スターホワイトニング」。

どうしてスターホワイトニングを選んだかというと、ググって日本でいちばん安いクリニックがここだったから!笑

1回税別2,500円からホワイトニングできるだなんて安すぎじゃない…?大丈夫かな…?とちょっと不安になりながらも新宿三丁目店へ。

IMG_3714

表札は「スターホワイトニング」じゃなくて「新宿三丁目北歯科」。

ちゃんとした歯医者さんなんだ…ってちょっとほっとした瞬間!笑

院内はサイトの写真通りめちゃめちゃきれいで、そこも安心。

まずは歯の状態を見てもらって、料金プランの説明からでした。

予約をするときにどのコースにするか行ってから決めるを選んだから、色々詳しく聞けてよかった。(勧誘とかはなかったから、悩んでる人は説明聞いてから選ぶほうが満足度高いかも。)

IMG_3717

プランが「スタンダードホワイトニング」と「プレミアホワイトニング」の2種類あって、違いはプレミアのほうが、白くなりやすい・しみにくい・汚れがつきにくい、の3点だった。

最初スタンダードホワイトニングの3回(7,800円)にしようとしたんだけど、スタンダード3回はプレミア2回と同じ仕上がりと聞いて、だったら痛みが少なくて汚れがつきにくいプレミア2回(7,800円)のプランがいいなと思って、そっちに決めました!

実際に比較したわけじゃないけど、たぶん正解。

お手入れ時間が短くてすむし、しみる感じは全然なかったから、プレミアを選んでよかったと思う♡

実際歯も白くなったな~って感じることができる仕上がりだった。

(写真なくてごめんなさい。恥ずかしすぎてむり。)

IMG_3716

お得なフリーパスや、高濃度ホワイトニングもあったから、いつまでにどれぐらいの白さを求めるかで選ぶのがおすすめ。

今年歯科矯正を検討してて今病院を探してるんだけど、病院がすぐ決まればホワイトニングもそこでお願いしたいなと思ってて、でもなかなか決まらない場合は、それまでの間スターホワイトニングに通おうかな。

歯科矯正する病院決めは妥協したくなくて。

まだどうなるかわからないけど、次回1回分が無料でついてくるので(いちばん安い2,500円のコースでもついてくるみたい)、もし2回目行ったらまたブログに書きます♡



スターホワイトニング