今月のネイルは、シンプルなPC春のクリアベージュ&淡いトーンのカラフルストーン♡

趣味がひとり旅なんだけど、ひとりだと爪が写りこむ写真を撮ることが多くなるので、その月の生活スタイルや行く場所によってデザインをかえてます。

今回は韓国に行く予定があるので、カラフルなフォトスポットでその場所と色が合わない…とならないように、特定の色が主張するようなデザインは避けてみました。

PDキュートガーリッシュアバンギャルドだから、ワンカラーやフレンチだとさみしいので、淡いトーンのストーンを散りばめてみたんだけど、これがすごく可愛く仕上がった…♡

IMG_0505

どんな色のお洋服とあわせても違和感ないし、主張しないけどキラキラしててお気に入りです♡

ストーンの大きさは2種類。

わたしの場合、爪自体が小さいし、これ以上大きいのをのせるとごちゃつくからこのサイズだけど、爪のサイズやPDによってはもう少し大きくしても可愛いと思います。

ちなみにドット柄のネイルをするときも、ドットのサイズはこのあたりがしっくり。

このデザイン好きすぎて定番入りしそう~!

PD的には、薬指だけ違うデザインにして変化をつけるほうがもっと似合うと思うから、今度機会があればそれも試してみたいな。

お願いしたサロンは前回と同じラメールさん♡

▼ラメール 代官山(La Mer Daikanyama)|ホットペッパービューティー
https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000337739/