美容 PR

【ネイルデザイン】LA発!最先端♡ハートパンチネイル

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

LA発の最先端ネイルをしました♡

日本人ネイリストのBritneyTOKYO(ブリトニー・トーキョー)さんが提案した、ハートのくり抜きが可愛いハートパンチネイルです。

ジェルでできたハートパンチチップをグロスピンクカラーでシンプルに。

あいゆか
あいゆか
あ~めっちゃ可愛い~♡

下の写真は、担当してくださったネイリストさんのインスタで、わたしの手元です。

この投稿をInstagramで見る

 

. . . ✔️ ハート💗パンチネイル × gloss pink 💓 by @haruka_iwai . @britneytokyo さんのハートパンチチップを グロスピンクでシンプルに❤️ . #nail #nails #nailgram #nailart #nailswag #gelnails #gelnail #privatenailsalon #shibuya #ネイル #メゾンドハル #ジェルネイル #美甲 #ピンクネイル ネイル #シンプルネイル #渋谷 #渋谷ネイルサロン #ハートパンチネイル #ブライダルネイル #ハートネイル . ゆかさん 久しぶりにお会いできて嬉しかったです❤️楽しい時間をありがとうございました💗 #maisondeharu #theconrat

HARU | 岩井 悠 【いわい はるか】(@haruka_iwai)がシェアした投稿 –

めちゃめちゃ可愛くないですか?♡

手元がぱっと華やかになって、今までしたネイルでいちばんテンションあがりました!!

きっかけは、インスタでAHKAHの福王寺彩野さんがやっているのを見て、可愛くて真似っこしました♡

彩野さんのインスタは、いつも最先端なおしゃれで溢れてて大好きです。

 

この投稿をInstagramで見る

 

福王寺 彩野 Ayano Fukuoji(@ayano_fukuoji)がシェアした投稿

 

この投稿をInstagramで見る

 

福王寺 彩野 Ayano Fukuoji(@ayano_fukuoji)がシェアした投稿

パステルカラーもビビッドカラーもどちらも映えますよね。

テラスハウスの又来綾さんがしてたパープルも可愛い♡

 

この投稿をInstagramで見る

 

又来綾/matarai aya(@matarai_aya)がシェアした投稿

今日本でこのネイルができるのは「MAISON DE HARU」さんだけですが(わたし調べ)、はるさんはわたしが日本一上手なネイリストさんだと思っている方なので、誰にでも自信をもっておすすめできます♡

今回3年ぶりの再会でしたが、やっぱりめちゃめちゃ上手で仕上がりもきれいで早くて最高でした…!(技術はもちろん可愛くて優しくて本当に素敵な方です♡)

ワンカラーもいいけど、ラメグラデはさらに華やか…!

 

この投稿をInstagramで見る

 

HARU | 岩井 悠 【いわい はるか】(@haruka_iwai)がシェアした投稿

長さの調節はできないので、爪が長くてもOKのときじゃないとできないけど、タイミングをみてまたやりたいな~!

ハートパンチネイルの色んなバリエーションは、BritneyTOKYOさんのインスタを見るとたくさん載っています。

BritneyTOKYOさんは、アリアナ・グランデや多くの海外セレブのネイルを担当している方で、インスタを見るだけでもその世界観を堪能できます♡

 

この投稿をInstagramで見る

 

Britney TOKYO 💅✨(@britneytokyo)がシェアした投稿

 

ハートパンチネイルがやりたい場合は、はるさんに直接問い合わせてみるとスムーズかな、と思います♡

ホットペッパービューティー】メゾンドハル(MAISON DE HARU)
インスタ